風俗女性紀行 北海道・東北編

札幌:道産子美人のEちゃん

Eちゃんの巨乳を堪能しました

この前、札幌に旅行に行った時、宿泊したホテルでデリヘルを楽しみました。 札幌での利用は初めてなので、電話で運任せで女の子をお願いしました。 しばらくするとベルが鳴って女の子が到着。
彼女は22歳のEちゃん。 落ち着いた大人の雰囲気のEちゃんは道産子の美人ってこんな子なんだ~と惚れ惚れしちゃいました。 そして服の上からもわかる大きなおっぱい。 このあとたっぷり堪能できるのかと思うと早くも興奮してきます。
さっそく一緒にシャワーを浴びて、Eちゃんの裸を観察。 白くて透き通るような肌で、道産子の子なんだなぁと目を奪われました。 そしてもちろん巨乳も・・。 ここではあんまり見るとギンギンになるので自重。
ベッドで先に待っているとバスタオル1枚のEちゃんがもう股間が我慢できなくなってます。 ベッドにEちゃんを横たわらせバスタオルを脱がせると目の前の大きなおっぱいを愛撫します。 丁寧に愛撫すると少しずつ可愛い喘ぎ声が聞けて興奮してしまいます。 あっという間に股間がビンビンになってしまい、クンニよりもパイズリをお願いしたくなってまいました。
大きなおっぱいは谷間が深くて肉棒を挟むとどこに行ったかわからないくらいに隠れてしまいます。 そして谷間から先っちょを出すとEちゃんは先っちょをいやらしく舐め始めます。 それだけであっという間に頂上に上り詰めてしまいました。 「ああぁ~ヤバい。Eちゃんの顔にかけてもいい?」 「うん、いいよ。思う存分かけて」 そんなエロい返事を聞けてもう思う存分大量発射。 Eちゃんの可愛い顔に白い液がたっぷりかかって征服欲が満たされました。
やっぱりすすきのの女の子は最高でした。

site top

札幌でデリヘルを効率良く探す

最高の札幌デリヘル

全国どこでも楽しめる人気の風俗!札幌デリヘルの検索ならコチラ。
体験動画や漫画を参考にして自分にピッタリなお店を見つけよう!
http://hokkaido.nukinavi.com/top.html

ヌキなび北海道

大人のおもちゃ街 ラブホテルセレクトKANLOVE